本当は、過去の延長線上に未来はないんですよ(#^^#) | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

一生懸命がんばるより、

 

仕事も人生も

スルスルうまくいく波に乗るコツ

お伝えしています。

 

今日お伝えしたいコツは

「過去は未来を創らない」

です。

image

もうじき風の時代がくる!

と、そこらじゅうで言われていますが

肌で感じるものもありますよね。

 

周りに

現象にふりまわされず

軽やかに生きている人が多いなあ

と思います。

 

時々

過去ばかり気にしたり

人を支配コントロールしようとしたり

人の言動が気になってしかたない人

などに出会うと

 

重いエネルギーを感じます。

 

でも、そういう人に出会う、ということは

何か私へのメッセージだったり

反面教師として

「本当にやりたいことに気づかせてくれたり」

 

いろいろ学びがありますね。

image

周りの現象がどうあろうと

どんな人に出会おうと

 

時分の人生は

自分で創れる

過去は未来を創りません。

 

私たちは、子供のころから

「〇〇しなかったら、○○になるよ」

「○○したから、○○になったよね」

と、過去と今や未来を

紐づけされる言葉を、たくさん聞かされ

育っています。

 

だから、過去の延長に未来がある

と思い込んでしまったんです。

 

でも、それはマヤカシ

 

過去の延長に未来はありません。

image

自分が「未来はこうだ!」

 

と決めた通りの未来がやってきます。

 

え?でも、私はやっぱり

過去の延長の未来ですけど・・

 

という方は

「過去の延長に未来がある」

と決めてるから、その通りのことが起こったんです。

 

全ての現象は

思ったようにしかならない

 

これが事実です。

 

解釈はいろいろですけどね。

 

でも、本当は過去の延長に

未来はないんですよ。

 

思い切って

未来どうなるか、

決めてみませんか

 

そのときに、不安や恐れ

本音に

「どうせ、無理かも」

 

があるときは、集合意識を活用して

その制限、クリアリングしてしまいましょう。

 

集合意識の体験ができる

スルスルメソッド体験会

12月から始めます。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。