「当たり前」とスルーしているミラクルに気づくと、スルスルいきますね。 | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

一生懸命がんばっているあなたへ

 

仕事も人生も

スルスルうまくいく波に乗るコツ

お伝えしています。

 

今日お伝えしたいコツは

「ミラクルに気づく」

です。

image

「引き寄せ」は

「気づきの科学」

とも言われています。

 

私たちには

毎日たくさんのミラクルが

起こっています。

 

「小宇宙」と呼ばれる体の中も

それぞれの器官が絶妙にかかわりあって

毎時、奇跡を繰り返し

私たちの「命」を

続けさせてくれています。

 

そして

この宇宙に地球があり

地球に、水があること

空気があること

その一つ一つが

奇跡的なことですよね。

 

そういう「当たり前」

でスルーしているミラクルに

気づくだけでも

感謝があふれてきます。

image

今朝は、私は朝6時から

朝登山カウンセラーをされている

真咲恭子さん主催

 

「終活~今を大切に生きる~」という

朝活に参加させていただきました。

 

今年最後ということで

講師の方がお話されるのではなく

 

「参加者の皆さんが、人5分ずつ

情報のプレゼントをする」

 

という内容。

 

その内容が、本当に素晴らしく

皆さんの「人を想う」お人柄あふれる

シェア会でした。

 

こんな朝早く

こんな素敵な方たちと

集まれること

 

そして

今同じ地球に生きている

その軌跡に

感動が止まりませんでした。

 

この感動や、うれしい感情

それは、明るく軽いエネルギーです。

 

自分が発したエネルギーと

同等のものが

引き寄せられるのが

地球の仕組み。

 

全ては必然ですが

その必然の絶妙さは

やっぱりミラクルです。

 

そのミラクルに気づき

感動し、感謝が沸き上がり

また、そのミラクルを体験する

 

この流れをつかむと

スルスルうまくいきますね。

image

この流れから遮断されるときは

 

出来事や、人に対する

不安や恐怖があるとき。

 

そんなときは、その感情を

集合意識活用ワークで

「統合」すれば

大丈夫です。

 

集合意識ワークの体験会

こちらでやっています。

 

★スルスルメソッド体験会情報★ | 一生懸命がんばるより、仕事も人生も、スルスルうまくいく波に乗る・スルスルメソッド!ナビゲーター・柴川桂子 (ameblo.jp)

 

今日お伝えしたいコツは

「ミラクルに気づく」

です。

 

意識して観たら

おもしろいですよ。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

image