「どんな自分も大丈夫!」って自分に認められたらスルスルうまくいきますよね。 | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

一生懸命がんばっているあなたへ

 

仕事も人生も

スルスルうまくいくコツ

お伝えしています。

 

今日お伝えしたいコツは

「どんな自分も大丈夫!」

です。

image

「こんな自分、ダメだな」

と思うときはないですか。

 

「だいたいは、ポジに捉えられる」

「不安は自分が創りだしてる、と知ってる」

 

こんな

頭でもあらからわかっているし

捉え方も変わってきた・・

 

そんな

「うまくいってるじゃん、私」

というときも

 

ふっと、うまくいかなくなるときがあります。

 

これは、次に行くチャンスですよ。

 

成長曲線は、斜めに一直線ではなく

階段みたいになってます。

 

自分の中の壁を一つクリアした!

と思い、しばらくうまくいっていたのに

 

また、課題がやってきた・・。

 

そんなときは

後戻りしているのではなく

次に行くとき!

image

うまくいかない!と感じるときこそ

「どんな自分も大丈夫!」

と、自分で自分にオールOKを出してください。

 

自分に認めてもらえたら嬉しいですよ。

 

そして、ホッと緩んだそのときに

いい直感が来ますから

それをサッと捕まえて

ササっと行動!

 

この流れが創れたら

スルスルうまくいく波に乗れます。

image

そして

こうやって、一歩一歩進んでいたのが

今ままでの時代ですが

 

これから「風の時代」になったら

 

壁なんて感じず

スルスルうまくいく人も増えそうな予感がしています。

 

いや、周りに

もうそんな人がたくさんいます。

 

壁を感じてもいいんですよ。

超えていけば、いいだけですから。

 

スルスルメソッドでは

潜在意識よりパワフルで

潜在意識活用の25倍速!

言われている

「集合意識」を活用することで

 

スルスルうまくいく波を創れる状態に

なっていきます。

 

まさに、これからの、風のように軽やかに

楽々楽しみながら、進化成長していく時代に

ぴったり♪

 

興味がある方は、ぜひ

体験会においで下さいね。

 

 

今日お伝えしたいコツは

「どんな自分も大丈夫!」

でした。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

image