現象の意味を読み解くと、おもしろい未来になりますよね。 | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

一生懸命がんばっているあなたへ

 

仕事も人生も

スルスルうまくいく波に乗るコツ

お伝えしています。

 

今日お伝えしたいコツは

「現象からのメッセージを

読み解く」

です。

image

生きていると、

いろんな出来事がありますよね。

 

楽しかったことや

うれしかったこともあれば

 

つらかったことや

苦しかったこと

悔しかったこと

 

両方ありますよね。

 

そして、以外と人は

ネガの物語を大切に持ち続け

 

それに磨きをかけ

ドラマのようにまとめて

人に何回も語ります。

image

ネガの物語のエネルギーは

重いです。

 

そして、そのエネルギーと

同じ重さのものを

また引き寄せてしまう・・

 

これが

地球の仕組みです。

 

起こった現象に対し

 

誰かを悪者にしたり

自分をダメな人にする

 

そんなとこに行きつくのでなく

 

その物語の最後に

「そこから何を学んだのか」

「その現象から

どんなメッセージを受け取ったか」

 

が、あったら、その物語は

もうネガの物語ではなく

 

自分を成長させた、誇らしい

明るいエネルギーの物語になります。

 

そして、そのエネルギーと

同じ波動の物事を引き寄せます。

image

「でも、あの人にされたことは

ひどすぎて

そこからのメッセージは

何かわからないよ」

 

という段階のときも

ありますよね。

 

そんなときは、まず

 

悔しい気持ち

悲しい気持ち

 

そんなネガの感情を『統合』します。

 

この「感情の統合」は

スルスルメソッドの中でお伝えしているのですが

 

感情の統合ができると

 

自分の感じ方が変わったり

相手の観方が変わったり

その相手から、連絡があったり

 

と、いろいろ現象も変化してきます。

 

なので、焦ることないですよ。

 

ネガの感情は

 

なかったことにしても

押さえこんでも

人にぶつけても

 

増大します。

image

「感情の統合」に興味のある方は

「スルスルメソッド」の体験会

おいで下さいね。

 

on-lineでもやっています。

 

 

今日お伝えしたいコツは

「現象の意味を読み解く」

でした。

 

よかったら

自分が大事に持っているネガの物語からの

メッセージを読み解いてみたください。

 

これ「いい」「悪い」「正しい」「間違い」

はないですから。

 

自分で「これだな」と決めて

大丈夫ですからね。

 

もしもちがっていたら

宇宙からメッセージがきますから。

 

だから、大丈夫!

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵なクリスマスをお過ごしください。

image