集合意識活用で、今年もスルスル行きましょう♪ | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

明けましておめでとうございます。

 

一生懸命がんばっているあなたへ

 

仕事も人生も

スルスルうまくいくコツを

お伝えしていきますので

 

今年もどうぞ

よろしくお願いいたいます。

image

今日お伝えしたいコツは

 

「壁は自分の思い込み」

 

です。

 

そして、その壁は

何かを「やるぞ!」と決めたとき

現れます。

 

だから、自分がやりたいことを阻む壁を

感じたときはチャンス!

 

「次に行くときだ!」

 

というお知らせなんです。

 

そして、その壁は

実在はしません。

 

その壁を作りだしているのは

何と、自分の「制限(思い込み)」!!

 

だから、行動量を変えたり

悩んだり、イライラしたりする必要はなく

 

「自分の中に、何の思い込みがあるのかな」

 

と、見てみるといいですね。

image

この思い込みは、だいたい

6歳から10歳くらいまでに作られるので

何を思い込んでいるのか見つけにくい

ですが

 

私の場合は

「何が怖いの?」

と自分に聞くと

 

・私がいいと思うことは

人に受け入れられないんじゃないか

・うまくやれないんじゃないか

 

などなど、いろいろ

本音が出てきます。

 

そして、この地球は、その

「思い込みが現象化する」ところ・・

 

だから、行動の量や質を工夫するより

思い込みを変えた方が

望み通りの人生を創りやすいんです。

 

いろんな手法がありますが

スルスルメソッドでは

 

「潜在意識の25倍速で

願望達成できる!」

 

と言われている

「集合意識」を活用します。

image

シンプル簡単・だれでもできる

酒豪意識ワークの説明会を

zoomでもやっていますので

 

2021年

・劇的にいいい一年にしたい!

・根本的に変化、成長いたい!

・自分の人生を、自分で創りたい!

・自分軸で決めたい!

・望み通りの人生を創りたい!

 

という方は、ぜひ、参加してみてください。

 

 

今日お伝えしたいコツは

「壁は自分の思い込み」

でした。

 

自分で創っているから

自分でなくせます。

 

だから、大丈夫!!

image

2021年も

仕事も人生も

自由自在に

自分軸で創り

地球を遊びつくすように

生きましょうね。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。