隻手の音声から来られた方は、

よろしければ、一応、こちらをご覧ください↓

https://ameblo.jp/katsuma-1230/entry-12377086385.html

[短期限定掲載【乃木坂シリーズ!!】乃木坂46の東京ドーム公演のDVDに とん の声が入る?!]2018年2月5日 『乃木坂シリーズ』にまとめてあります)







千葉行って、帰り、
引っ越したばかりの新居に戻ったら、うちの前の畑で
ちょうど牧草の刈り取りをやっていて。


「こりゃ、家からの眺めに牧草ロールが並ぶぞ!」

と、浮足立っておりました。





ただ、北海道の牧草地で見かけるロールをこさえる重機が無くて、

ロールこさえる、トラクター後ろの赤いやつ。




あるのは飼料用トウモロコシ、デントコーン収穫用ハーベスター(手前)とトラック。
網戸越しです。
手前にもピントが合うのね。




うちの前の牧草は、どうやら牧草ロール用でなく、サイロに入れるか、
そのまま飼料にする牧草で。

ロールに丸めないで、粉砕して
そのまま荷台にバババババって




行っちゃった。


※※※※※


波打つ緑の海がなくなり、





ロールも置かれていないと







なんだかじいさまの坊主頭のような
味気無さ、てゆうか。