上本も相当なアホだと思うが、文春はそれに輪をかけてアホだと思う(怒)。 | カープがやっぱり好きなんよ

カープがやっぱり好きなんよ

どんなにボロクソに負けても、次の試合もやっぱり見てしまう。
18才までに広島で刷り込まれたカープ魂は、50を超えても東京で生き続けるのです。

またもや鯉の選手に文春砲ですか(怒)。

 

アホとしか言いようがないです、上本クンよ。あの時の中村奨成を叱り飛ばして偉そうなこと言ってた広陵の先輩が何しよんならボケェですわ。広陵のグラウンドに行って中井先生に土下座して謝ってこいです。どっかのお寺で正座してレジェンド黒田の怖い怖い説教を3時間くらい受けてこいです(意味不明です、すんません、笑)。

 

しかしねぇ。そんなスキャンダルの話のことは棚に上げて敢えて書きますが、この文春砲って一体なんなんですかね。こんな田舎球団のそれも大して有名でもない選手の地味な不倫のことを記事にして何が面白いんだかさっぱり分かりません。もうちょいとマシな奴をターゲットにして「社会の闇」とかをカッコよく暴いて下さいよ、ホントに。

 

我々のような鯉党ならばいざ知らず、一般の人にとっては「なんで広島カープの話?しかもこの上本って誰なん?」の世界です。まさにニュースバリューのかけらも感じられないこんな記事のために記者が張り付いて写真撮って記事にして一体何がしたいんでしょうかね。それこそ内部タレコミかそれこそ開幕のタイミングでの球団への嫌がらせとしか考えられませんわ。呆れるばっかりで溜息しか出てきません。

 

まぁ興味本位で週刊誌を立ち読みしたり文春オンラインとかで記事を嬉々として読んでいる我々も我々なのですが、とはいえここ1年くらいそれこそジャニーズ・松本人志関連の記事あたりからは、読者側もかなり文春に対して食傷気味のネガティブモードというか文春ってなんだかイケてないよなぁというシラけたムードになってきていて、潮目がハッキリと変わっている気もしますけど。どうなんですかね。

 

しかし。

 

どーにもこーにも腹が立つ。

もちろん情けねぇ上本にも。

そして、それ以上に文春にも。

そんな開幕前夜です(苦笑)。

 

ということで、昨日の弊ブログ(クリック頂くと該当の記事へ飛べます→DeNAとの開幕戦を妄想で実況解説してみるでは上本くんがスタメンで出場することになってますが流石に明日は出場しないでしょう(泣)。更には妄想解説の9回裏の最後の場面、高く舞い上がったDeNA宮崎クンの打球は、レフト上本クンのグラブに落ちてくることもなく、そのままスタンドインしてゲームセットなのでしょう。残念無念。

 

そんな開幕前夜です(泣)。

 

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村