本まぐろ大船団 天満 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


大阪府大阪市北区天神橋5-7-19 

12:00〜22:00

L.O. 21:00


天満駅近く、天神橋筋商店街にあるお昼から開いている居酒屋。コスパが良い店。

マグロの名前がつくだけあってマグロにこだわりがある様子。




5人グループで訪問。

事前予約の上、税込み2480円飲み放題コースをオーダー。テーブル席を予約の上、案内される。

時間は90分、滞在は2時間

メニューは

料理   前菜盛合わせ  鮮魚刺身盛合わせ

揚げ物  煮込みor煮物  焼き物

となっている。

飲み放題は生ビール サワー各種 ハイボール 焼酎 日本酒 梅酒 ソフトドリンクとなっている。呑み物はQRコードでオーダー。

テーブル席は1人あたり1人あたり税込み275円必要。


ドリンクはグラス交換制。

まあビール中心。



煮込みはマグロを煮込んだ物。



前菜は枝豆、梅しそニンニク、メンマがまず出てくる。



鮮魚はブリ、カツオ、マグロ、1人あたり1切れ。


揚げ物は串カツ、フライドポテト、唐揚げ。


焼きは鶏肉の焼き肉。


その後追加の一品でマグロやブリの刺身。



やはり呑みやマグロのコスパが良い。

味はかなり呑んだ&しゃべりがメインの集まりだったため、正直あまり分からない。

でもコスパよく楽しめた。

皆でワチャワチ楽しむには良い店と思いました。

美味しくいただきました。ごちそう様でした。