カカオサンパカ大丸梅田店 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 7F

10:00〜20:00

L.O. 19:00










スペイン王室御用達というチョコがメインの店で大丸7階に店舗がある。

カカオサンパカはスペインバルセロナに1999年にカカオを扱っていたネダーランドという会社ののグループ会社として創業する。

2009年に日本の丸の内に進出したみたい


大丸梅田店は大丸の7階にあり軽食、喫茶、テイクアウトが可能な店。

かなりの人気店で16時30ころ訪問するが7組くらい待ちあり。20分くらい待って案内される。

外の景色がよく見える窓際のカウンター席を案内される。


メニューを見てパフェ等、どれにするか色々迷うが、マドレナ、ショコラタ&ショコラタ、レジェンタデザートプレートをオーダー。

ドリンクを付けてみる。(カプチーノを付けてみた)






ガトーショコラの様なチョコレートケーキにチョコレートのアイスクリーム、マカロンが付いている。チョコづくしのプレート。

濃厚なチョコを感じ、さすがの美味しさ!

堪能出来ました。

ごちそう様でした、