カサレッチョ武庫之荘 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


兵庫県尼崎市南武庫之荘1-22-23 

11:30 〜14:00

18:00 〜22:00

定休日 火曜日








ローマ出身の店主が手がけるイタリア ローマ料理の店。

イタリアンの店は数々あるけれどイタリアの方が提供されるものを食べたことはほとんどない。という事でランチタイムに行ってみた。


2人で訪問、1人がパスタランチと1人がピッツァランチ。(2400円)

それをシェアして食べる。


店員の明るい雰囲気もあり、楽しみながら食事が出来る!


土日祝ランチ

まずは前菜、そして自分のパスタ、しばらくして相方のピッツァが到着その後は肉料理、デザートとコーヒーが到着のパターン


店員さんと話してる間に相方がパスタを取り分けてしまったので写真はこれだけ


途中イタリアのビールもいただく。


ピザがデカい!

モッチモチのパスタにデカいピッツァが出てきた。お腹いっぱい 



そして肉料理(900円)を2人で一品付ける。


肉料理はハチノスのトマト煮込みが出てきた。イタリアもハチノス使うんだ‥と思った。



デザート


デザートも美味しかった!


食後のコーヒー

イタリア現地の味な料理を美味しくいただきました。

ごちそう様でした。