立ち飲み庶民 梅田駅前2ビル店 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。


大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F

11:00 - 21:45(L.O. 21:30)

月休み






今度は梅田第2ビルの庶民に訪問。

3ビル4ビルに続いてである。

18時30頃に訪問したが、日曜日という事もあるのか少しスペースあり。

驚くべきコスパの店。狭くてガヤガヤしてるのが、いかにも庶民な感じで良い。



まずは生をオーダー(300円)


だしオムレツ(250円)

プレーンをオーダー、まあまあな量


カキフライ(200円) まあまあ大きいカキが3ケでこの値段。スーパーに置いてあったら買うわあー。スーパーのは冷えてるし!!



牛すじ煮込み(250円)

これもまあまあ量あるよねー。



ウィンナー揚げ(150円)

赤ウィンナーかと思ったら違うのね!

ウィンナーにしたら大きいのが3ケ!

これ、また頼むかも。




安いが量もまあまああり、驚愕のコスパ。

満足度高い!

今日も美味しく頂きました。