あっちゃんの唐揚げ屋 門戸厄神店 | ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

ラーメン B級グルメ 好きランナー masaru

取り敢えずブログを始めました。
今はラーメン他B級グルメの食べ歩き。
及びジョギング、旅ランを中心にやっていきたいと思います。




尼崎塚口 武庫之荘界隈で有名な唐揚げ屋のあっちゃん(武庫之荘はあっちゃん弁当)が門戸厄神に進出。

昨年の10月にオープンしたみたい。

確か以前はたこ焼きのじゃんぼがあった。


唐揚げ弁当(650円)をオーダー。

定番の黒からと白からかあるが、なじみの黒からをオーダー。ちなみにあっちゃん弁当は黒から弁当オンリーで黒からとも白からも言ってなくて唐揚げと言えば黒から。

やや固めで秘伝のタレで1日漬けこんだ味付け、冷めてもカリっと食べれる唐揚げ。



量も多くパフォーマンスもあるが、弁当が閉まらない唐揚げの量。

 



美味しく頂きました。

ごちそう様でした。