お太れしたのでzwift | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

ウーン滝汗

ダイエットするぞっ~!と意気込みだけはあるのだけど、

結局食べ過ぎなんよね、、、

全然痩せてないわっ!

まぁちっちゃな頃から肥満児で~
だからね

現在の体重は高校卒業の頃とそー変わらん

食事制限をしないと、減量成功したときの体重を維持することはできん

もうちょい痩せたいな~

とりあえず走って🚴💨💨
ちょっとでも脂肪燃焼

そんな感じ~

でわ🙋