花金、自転車整備したあとの30キロ試走 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

花金だっ~!

お昼休みに預けてた自転車の整備が終わってたので、仕事後に自転車屋さんへ徒歩👣💨で向かい、

さっそくそのまま試走してきました

宅間~波方回りで、

サンライズ糸山へ


調子は良い
異音もほとんどなくなった!
ダンシングでも大丈夫
でも、時々不意にカチッとかいう音がするけど、
まぁこれはしゃーないかな?
もしハンドル交換するなら、ステムも交換して
もっとヴィンテージ風にしたい

ハンドルならこれかな?


 ステムはこれ




そんな感じ~

でわまた🙋