ホームゲレンデの偵察へ! | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

今年も残すところあと3日ですね~

今日も朝からルーチンワークです
寒いのでスキーウェア着てヒルクライムしたら、やっぱり汗だく滝汗

今日の相棒は昨日と同じラレーCRF

お遍路さんと挨拶を交わし
本堂にお参り
あと3日、無事に家族みんなの健康と
そして、患者さんが快方に向かうよう
御願いしました

今日も山頂からの景色はキレイです


下山して、粛々とお仕事です

実家のクリニックもお正月モード

お昼過ぎまでお仕事して
お昼からはお休みをいただき

ホームゲレンデにシーズン券をもらいに行きました♪

ロープウェー山麓で、上は雪降ってるよ♪と聞いたので♪

スキー場まで上がってきました♪



久しぶりの自然雪雪



スキー場までテクテク歩きます

自然雪のキュッキュッという音が気持ちいい~


この坂を上がったら~



ゲレンデ到着~

おっ~真っ白じゃん!
いつでも滑れそうなのに~
まだオープンしてないのよね~


スクールの詰め所です


とりあえず、今年から準指導員として頑張ります!!ということで、写真を撮ってみた口笛


雪はこんな感じで、ふかふかです



ガスってきたゲレンデをバックに♪

うおっ~ウシシと、テンション上げてみた♪


中上級者コースの成就スキー場の方にも偵察に行ってきました♪


スキー場はガスって全く見えませんでしたゲッソリ


ゲットした今年のズン券♪

みきゃんが可愛いですね

こんな感じで地元ホームゲレンデを偵察してきました♪

やっぱりホームゲレンデ石鎚スキー場はいいな~