もう一降り欲しいね~ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

今年も残すところあと4日です。
会社や官公庁も今日で仕事納めのところも多いでしょう。
ワタクシは自営業みたいなものなので、今日も通常業務
ということで、朝はルーチンワーク!

今日は寒い朝でした♪

雨で2日ほど走れなかったので
気持ちよく仙遊寺へヒルクライム~



今日は空気が澄んで、景色がクッキリ♪


帰宅後は、仕事の前にスキー場の状態をネットでチェック

今日の大山中の原

白くなったね~口笛


県内スキー場のソルファオダ

やっと降りました♪
でもまだ雪は薄いみたい

石鎚スキー場は

おっ!いい感じですね~

でもオープンはまだ
ピクニック園地コースが明後日から
中級Aコースが大晦日からの予定
金曜日午前中だけ、滑りにいきたいんやけどね…
それまでにAコースオープンして欲しいですチュー

とりあえず今回の寒波で年末年始は何とか滑れるところはありそうにやり

明日も寒波もう少し継続しそうだし
もう一降りお願いします♪