しまなみサイクリング | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

昨日は夕方前から雨…

なんとなく不完全燃焼なので、今日も走りに行きました

雨は止んでるがまだ天気は曇り、霧の中の来島海峡を渡ります



ノンストップで大三島まで渡ります




大山積神社まで行って、そこから島をぐるっと回って帰ろうかと思いましたが、

途中、立石展望台↑という標識を発見!

ヒルクライムすることにしました!

誰も通らんような林道を登ると~


多々羅大橋が見える絶景ポイントへ♪

自転車と一緒に記念撮影!

ここまでで片道約45キロ

今日はお昼までに帰宅する約束なので、
急いで下山

多々羅しまなみ公園にも一応立ち寄りました





今日の走行距離は

約96キロでした