仕事→自転車→焼き肉 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

土曜日は午前中はお仕事~

イオンモールのグランドオープン日だから?
忙しさは普通真顔

外来終了したら、すぐに出動!

自転車で走りました

天気が心配だけど、
走れる時に走らんとね

今日のコースは
自宅→窓の峠→古屋之谷峠→玉川ダム→
笹ヶ峠→北条→菊間→大西→波方→自宅


峠のピークは3ヶ所
窓の峠が307㍍
古屋之谷峠292㍍
笹ヶ峠360㍍

笹ヶ峠からはひたすら北条へ下ってあとは、平坦道

水曜日の下半身の筋トレからまだ筋肉痛が取れてなかったので、後半かなりキツかったゲロー

それでも少し遠回りして波方回りで帰って、
走行距離をかせいで75キロウシシ

帰ってきてから久しぶりに恐る恐る体重計へ

おっ🎵
少し痩せたかな


気分がいいので
夜は焼き肉に

ガッツリたんぱく質補給~焼肉


結局、また太ったかな滝汗


明日も走って燃やさないとメラメラ