皆んなから届くメッセージ『 エスコート付き手ぶら旅。いいね。』 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

日々、皆んなから届く嬉しいメッセージ。

皆さんが自分を活かし生きてる証拠です。


そんなメッセージを少しご紹介。






僕の方こそ有り難う。







👍頑張ってばかりいるのも偏り、

緩んで自分を見返し優しくしてやろう







👍思っていただけで、

初めから争いなんてなかったんだ







👍そうそう。

ビジネスも自分らしく







👍ポジティブフィードバックだね







👍無理せず自分のキャパを

理解してる事も大事。

力まず上手くいく所は常にある。







👍沢山で自分は出来ている。

だから、自分の価値は

初めからあったってことだね。







👍子供さん、学校に行けるようになって

良かったですね。








👍よきよき。学校行けて良かった。

スタートだな。







👍本質は面白い。







👍一張羅、お似合いでした。






👍心に素直に動くから上手くいく。







👍YouTube見てくれて有り難う







👍それは良かった。

また、一歩前進だね。







👍エスコート付き手ぶら旅。いいね。






👍よき。ライクリお疲れ様でした。






👍そう。人生は方向性も大事。







👍おっ、有り難う御座います。







👍世界は優しい。枠が広がるね。







👍そんなブームが(笑)







👍そう。心から自己信頼だね。







▼届いたメッセージ、コチラも有り難う。






流れ  軌道  交流  循環  調子 etc


人が動く物事には、

それぞれスムーズな動きがある。





知らないから、

自分を信用できてないだけ

だったりする。


自分の できてない 駄目な所 に

ピントを合わせずに


できた所や上手くいった所に

ピントを合わせて成果を出す。






自分の流れに乗り 流れを掴む。






意外とキッカケは

目の前にあったりします。






また、皆んなが開いた眼で、

喜びに溢れた毎日になりますように。








 現在680名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社