皆んなから届くメッセージ『500万もらってもよし』 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

日々、皆んなから届く嬉しいメッセージ。

自分を活かし生きてる証拠です。


そんなメッセージを少しご紹介。






僕が嬉しくて

僕の方こそ有り難うだ。







グッ

よく見て頂き有り難う御座います。








グッ

自分だけの資質。

まるで、必殺技営業だね。







グッ

流れと軌道に乗って行きましょう。






グッ

受け取り上手で行こう。






グッ

いやはや、有り難い。






グッ

こちらこそ。有り難う。







グッ

負けの美学だ。








グッ

そう。丁寧に、目の前のひとつ。






グッ

おっ そうですか。

流れは大事です。







グッ

いいね。前進 前進。







グッ

お金の執着はお金の流れが悪くなり、

結果、お金が離れてく。







グッ

突然のプレゼントは嬉しいね。







グッ

おおっ。500万。







グッ

何がなくても安心はできる。







グッ

喜びは独り占めじゃなく分かちあいです。







グッ

さすが、受け取り上手。







グッ

気持ちの捉われは、ほぼ勘違い。

君の世界は何もマイナス起きてない。







グッ

自分を安く見積らないこと。

大事だね。







グッ

多少でもお役に立てているのなら光栄です。








グッ

いいね。

それが本来の姿。








グッ

おっ。高額契約 おめでとう。







グッ

ドラマの様な巡り合わせ。








グッ

報酬で一歩前進。

流れに身を委ね流れに乗ろう。







グッ

良かった 良かった。







グッ

ちえまな 子供ブームですか。

嬉しいね。







グッ

あなたの姿がご主人に変化を与えたんだ。







コチラも有り難う。






流れ  軌道  交流  循環  調子 etc


物事にはそれぞれ、

スムーズな動きがある。






自分の できてない 駄目な所 に

ピントを合わせずに


できた所や上手くいった所に

ピントを合わせて成果を出す。






自分の流れに乗り 流れを掴む。






意外とキッカケは

足元にあったりします。






また、皆んなが目を見開いた

喜びに溢れた毎日になりますように。




 




 現在680名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社