《フライデーナイト22時》uc事務局りょうのブログジャック★37 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

katsuさんブログをご覧の皆様
こんばんは。

毎週金曜日はブログジャックday📝
今週は松本りょうこが担当させて頂きます。

宜しくお願い致します♡




前回のブログはこちら♡





今回は

久しぶりにkatsuさんの生態を

書かせて頂きます。笑






katsuさんの身近で触れてる方々はご存知の通り

katsuさんは落ち着いています。



どこでも

誰と会っても

どんな時も

変わらずです。










落ち着いた姿であれば、

冷静に物事を判断できます。






いざという時、

即断即決の時、

ピンチの時、

冷静さを失わなければ

良い判断ができると思います。






ある時katsuさんに

その落ち着きを聞いてみると






よくしようとか よくしなきゃとか

考えないよな。


全てはなるようになっているから。


無駄に足掻かず

だけど、力は活かす。


シンプルだよ。






と言ってました。









おぉ

その言葉の重力が凄い 笑






確かに、本当は物事はシンプルなのに

人は毎日の中で

自分を置き去りにして

右にならえで流されて複雑にしてしまう。






だから、

日々、柱となる自分と繋がっておくのは

大事だなぁと思います。



私は私の最高とずっと繋がってたい。






そしたら、

落ち着いた私とも出会えるはずです。






そんな自分でいたら、

なんだか空が綺麗に見えました。







そして、




2023年もあと2ヶ月を切りました。

今年はどんな一年でしたか?



ucでは

サポートチームの運営で

12/1には忘年会を開催します!




ゆっくり交流して頂きながら

美味しいお食事をいただきます。




毎年、katsuさんから

来年に向けての指針となる話もあり、

自分の進む方向性が決まるので


とても良いのです!



お気軽にいらしてくださいね♡



詳細はこちら






次回は

神社参拝ツアーが好評の

倉富康恵さんの登場です。





お楽しみに♡♡



 


 現在680名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社