《テューズデイナイト22時》サポートチーム日野志保のブログジャック | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています



皆さまこんばんは。


 
《テューズデイナイト22時》
ブログジャックのお時間となりました!
遅刻しまくりでごめんなさい…


本日はサポートチーム・関東在住
日野志保がお届けします♡



ここ最近

変化が多い時期に突入してまして。




あと少しでお引越しもあり、

バタバタしつつも楽しんでます飛び出すハート



以前の私だったら

変化は怖かったし

不安も多かった。




でも、今は不安は全然なくて。




それはkatsuさんから学んで

自分の資質や世界を知ったから。




ちょうど先月、katsuさんとゆうこみんの

世界観ティーパーティーに参加しまして♡



まさかのお寿司屋さんでも

ティーパーティー♡笑




この日に自分の世界観が

ぐっと自分の中に入ってきたことで、

なんだかとっても軽くなったの♪




私、どこにいても大丈夫だ♡

と思えたし、

自分の可能性にワクワクして

もっと自分の世界を広げていこう!!

と思った。




日々を過ごしていく中で、

より確信に近くなって。




どこにいても

私の世界は優しいし

美しいものが舞い込んでくる♡



ありがたい世界なのです照れ


先日久しぶりに行ったスカイツリー!



話は変わって…

先日の福岡豪雨で

実家が土砂崩れに遭いまして。




家族は無事だったけれど、

家の前は大変な状態になっていて。






安心して寝れる家があること、

電気や水が当たり前に使えること、

美味しいご飯が食べれること、

車ですぐ行きたい場所に行けること、

家族みんなが元気なこと。




どれも当たり前のようで当たり前じゃない。




遠くにいてかけつけられないのが

もどかしく悲しいけれど、

たくさんの人がボランティアに来てくれて。




いつもお母さん(私の母)には

お世話になりっぱなしだから

こんな時こそ恩返しさせて!

田中家(私の実家)は

私が守るから大丈夫だよ!


とか


たくさんのボランティアは

田中家の人徳やね♡


とか


たくさんの心配の声や励ましの声を頂いて。




改めて

たくさんの人に支えられて生きてることを

実感しました。




このご恩を

しっかり返せる人間に

なっていこう!!


この家族の元に生まれてこれて

本当に幸せだし

恥じない生き方をしよう!!!





そんなタイミングで

katsuさんに新たな資質を発掘して

頂きまして。




私に生まれてよかった!!

と思ったし

私こんな良いもの持ってるんだから

もっともっと幸せにも豊かにもなれるやん♡

とこれからの自分にワクワクした!!




全部周りのおかげ様と

思ってきた人生。


実は、そんな人生があるのは

自分がいるからこそ。




私の人生、本当に人に恵まれてて。



全部周りのおかげで

自分には何も価値がないと

勘違いしてた数年前。




実は自分の持ってるものが作用して

その現実を創り出しているとは!



周りのおかげで幸せな人生!

そう言いきれる現実を創り出せたのは

私がいるからこそ。


私の資質があったからこそ。




それを知るだけで、

私に価値が無いなんてとんでもない!

と思えるし、

本来の自分に戻ればいいだけだ

と思える。




いやー、資質って面白い!!


これからまた新しいスタートになりそうです💓



昨日は10回目の結婚記念日♡



家族としても

私自身としても

さらに幸せに豊かになっていこう!




そんな風に思える今日があるのは

間違いなくkatsuさんのおかげ。




資質も世界観も

知ると自分への信頼感が上がるし

心軽く日々を過ごしていける。



資質とは?

こちらのブログもぜひ!





資質も世界観も

自分が持って生まれたもの。



だから本来の自分に戻るだけで

上手くいく力♡




心軽く安易に容易に

上手くいっちゃう人生にしちゃいましょ♪




さて次回は

るいちゃんです♡









 


 現在670名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社