katsu Soloという「ソロ活動」。katsuも愉しめた最初の日。 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

先日おこなった、

オリジナルイベント企画

『 katsu Solo activities 』



簡単に言えば、

katsu単独企画イベントのソロ活動 です。







突然ではあったけれど、

皆さんご参加、誠に有り難う。






僕的には、


最初は5,6人でやれば良いかぁ


なんて、なんだか欲ないなぁ〜 と

思いながら始めたのだけど、


募集すると申し込みが増えてきて、

最初予定してた会場もおさまらず

席数の多い場所に変更。


そして結果、会場とオンラインを含め

18名の方々にご参加頂きました。








開催日までに


「 都合が合わなかったけど

本当は参加したかったぁ。」


などの声も頂き、


そんな嬉しい声が

直接 僕に届くのも有り難い限りだ。


何だか皆さんを

余計に近くに感じてます。






今回の企画は、

一年365日分を毎日投稿をしている

インスタアカウントの

@katsu_kotobaから、


それぞれが気になる言葉を選んで頂き、

それぞれ 今現在 持ってる考えを

より深く分かるように解説するイベント。






投稿が沢山ある中で

どれか一つだけでも良かったのに、

2つ以上選んできてくれる人もいて


元気が出るから好き

前向きになるから好き

勇気を貰えるから好き


なんて言葉も選んで教えて頂き、

そうゆうのなんとも嬉しいものだ。







選んできてくれた言葉を

ひとりひとりが普段で

意識を持てる言葉に変えて説明した。






一緒の参加者が選んだ言葉の

説明を聞いてるだけでも

皆んなの参考になって面白かったと思う。


あら、面白いことに

なっちゃうんじゃない♡??

と、ワクワクが湧き出てくる感じが

しちゃったのでした。


自分自身に対してワクワク♡

沢山エネルギーが

湧き上がる感覚があり嬉しくなりました


壮大かつ現実的かつ

ロマンチックでユーモラスに伝えてられて

さすがやなぁと驚き、

愉しくなってしまいます



@katsu_kotobaにある言葉が、

もっとたくさんの人に届くと良いと思う。

ひとつでいいから胸に持って

過ごしてみるといいと思う。

小さな気持ちの変化が

今に与える影響は大きいよ。







次回の開催日も決まり


9/11(月)

13:00 〜 16:00 開催です。


お申込みも始まってます。

早い者勝ち。










皆んなのアイデアで、

企画リクエストも頂いており


頂いた企画も含めて

面白いことをおこなって行くので

お愉しみに。







メッセージのやり取りをしたり

会場を予約したり

テーブルセッティングしたり


今回、久しぶりに


初心にかえって

一から全部やってみましたが、


非常に面白かった。






過去のやった感覚が、

今は自分の新しい感覚で動く。






人って成長だな。







katsuに興味ある人も


katsu切れで、なんだか

エネルギーダウンしてる人も、


自分の内側から

力が湧き出るエネルギーを貰いに

遊びに来て下さい。






世界は美しく面白い。






やっぱ、

良い話にはエネルギーがあるね。






では、次回も宜しく。





 現在670名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社