仕事視点の会話も面白い久しぶりの時間 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

先月のこと。
 
神戸にお伺いしていた時、
久しぶりに
宮川真衣さんにお会いしました。
 
 
二人で珈琲を飲みながら
仕事の事などの話をお聞きし
少しの時間をゆったりと過ごす。
 





代表の真衣先生は
"イノセントモデルスクール" を
運営されており
 
「キチンと歩くことができるモデル」
「思わず振り向きたくなる姿勢美人になる」
 
というモデルという仕事と美を目的に
多くの女性達を育ててきてあり
仕事視点の会話も出来て僕も有り難い。




毎回こうして
僕の話を聞いて頂けるのが
恐縮ではありますが
何かしらの知性となって頂ければ幸いです。
 

落ち着いたらまた福岡でも
皆さんにレッスンお願いします。

お忙しい中
有り難う御座いました。






 
そして、
神戸でお伺いした会社様、
お会いした皆様方も有り難う御座いました。
 
皆様の想いがカタチになること
を願ってます。




賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン
 

現在570名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
LINEだけの特別情報発信
ご登録お待ちしております(無料)
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索

 


人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生10期 募集!

右矢印katsu男塾お申込 右矢印katsu塾お申込


成功 起業 起業女子

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/