《フライデーナイト22時》サポートチーム いらすとりほのブログジャック | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さまこんばんは。

 
《フライデーナイト22時》
ブログジャックのお時間となりました。



こと

島崎里保が担当します

今日はONE PIECE100巻の発売日♡
買うよねー読むよねー最高だよねー!

ONE PIECEの話したいくらいだけど
そこは置いとこ。笑


今日からは
前回お伝えしておいた様に

学び続けているメンバーの
変化っぷりを
紹介がてらイジるターンです♡笑


前回までの4コマ漫画は
こちら↓




1人目は…

私の中の変態が疼き出す(笑)
かわいいあの方っ!


かわいさはもちろん

小さくて柔らかくて

もう…
(以下自主規制)

なこの方!






ではどうぞ!





私が出会った5年前も
可愛かったんですけどね

ポンコツなところも含めて
かわいいし、親しみやすいし
癒される存在♡

だったんですが…
可愛いは受け入れてなかったし

いやいや、私なんか…
何も出来ないし…

って感じでしたし

二重でぱっちりお目目なのに
目が小さいと思ってたなんて…

周りの人からすると

は???
何を言ってんのかな、この子は?

と思うよね。笑

でもそれくらい

自分の事って
わからないってこと。

わかりやすいので
ビフォーアフター写真



りょうこさんは

本当に忍耐強く
コツコツやれる方
細やかな気配りも出来て

何より存在が癒し!!!


自分と向き合い
いらない思い込みを捨てて
受け入れ、自覚して…

そんな日々の積み重ねがあるからこそ

今のりょうこさんがあります♡


絶えず綺麗になっていく姿は 

アイドルステージ引退後も
輝き続ける永遠のアイドルの様で…
(最近大人っぽさが増したので
私の中でのイメージがそうなった。笑)

ファンは幸せです…!


そして可愛いが伝播して
りょうこさんの周りに
可愛い人が増えていく♡

りょう事務局もそう!
ふんわり可愛い度が増すんだよ♡

何と素敵な事でしょう…


りょうこさんを語りだすと
変態性が増すので…

これくらいにしておきましょう。笑



さてさて

次回も誰かをネタにします♡

お楽しみに!



来週は

最近また似てきたねと言われる

日野志保です

一番左の方ね♡


ではっ!










賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン
 

現在570名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
LINEだけの特別情報発信
ご登録お待ちしております(無料)
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索

 


人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生10期 募集!

右矢印katsu男塾お申込 右矢印katsu塾お申込


成功 起業 起業女子

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/