香水とHSP問題 | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

【HSP】香水が苦手、でもつけたくて | ズボラうっかりママのゆる~り生活

https://ameblo.jp/katosan44/entry-12640300444.html



前に上矢印この記事を書いて、

そのあとしばらくは香りのことを

忘れてた。



でも最近また

香水が欲しい病が発症しましてニコニコ



自分はどんな香りが好きなのかな?

と考えてみると、

フルーティー系、フローラル系かなと。



とはいえ、40過ぎの私だけど

香水に関してはめちゃくちゃ初心者。



世間て「いい香り〰️」と

言われてる香水が

果たして40女にも合うのか?



といった疑問が消えないのです。




若い香りってあるじゃない。

10代 20代向けの香りは

40代にも通用するのかしら。



とか、色んなことを

考えて考えて。



けど、最終的には

自分が好きと思える香りが一番



なんだと思うんだよね。



香りって奥が深いなぁ。




「40代におすすめの香水」って

検索した結果とか、



「万人ウケする香り」で

調べた香水でも、



私はあんまり好きじゃないなぁー

と思う香水もある。



自分が好きな系統から

見つけていくのが良いのかな。




まだまだ模索中...凝視




今はこういう、お試しサイズの

香水を買うことにハマってます飛び出すハート


↓↓

 

 


ただ、クロエもランバンも

人気と言われてるけど私には

イマイチでして・・・悲しい




そしてドルガバは、

ドルチェピオニーが

好みど真ん中だったチュー


↓↓

 

   


楽天の「香水の館」は

お試しサイズが豊富で

お気に入りですラブラブ