ワクチン3回目の副反応【実話】 | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

新型コロナのワクチン3回目を接種しました。



3回目の副反応は遅めに出てくる、

という話を聞いていたんだけど、



私は翌日(正確には接種後26時間くらい)

に出てきました。




まず、倦怠感。

で、脇の下がやたら痛い悲しい

リンパが腫れるって聞いてたけど、

こんな?!



発熱はあり、37度後半から38度あるかないか。



で、その次の日は頭痛が。

熱は下がりました。

あとなぜか胃が痛いっ驚き



熱があって胃の働きが弱まってる?

それなのにいつも通り食事してるから?



とまぁ、こんな感じでございます。



頭痛がつらいけど、

胃も痛いから痛み止めを飲むのは

控えてます。



これからワクチン3回目を打つ方の

参考になればニコニコ






かとーのmy Pick