キャンメイクラッキーパック2023が買えない!からのぉ~・・・ | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

久しぶりの投稿です。ご無沙汰しておりますウインク

 

 

さてさて。

ちまたで話題の(?)キャンメイク福袋。

ラッキーパック2023。

 

 

 

ご存じの方も多いと思うんですけど

今年はイオンスタイルオンラインでの限定販売

なんですってね。

 

 

 

私、今までキャンメイク福袋を

買ったことがなくて、

今年は買いたいな~って思っていたのです。

 

 

 

で、発売開始の12/1の10時から、

(仕事がない日だけなんだけど)

頑張ってイオンスタイルオンラインに

張り付いていたんですよ。

 

 

 

でもね~ぼけー

 

 

 

かなり混みあっているみたいで

(想像はしていたけど)

なかなか進んでいかないのです。

 

 

 

そうこうしているうちに売り切れ!

 

 

 

という日々が続いておりまして。

 

 

 

あぁ、もうこんなに苦労するなら

福袋なんていらないわ・・・えーん

 

 

 

と思ったりもしてね。

あきらめようかと思ったんだけど、

 

 

 

とりあえず12/15まで毎日販売しているから

できる限り、トライしてみようと思って。

 

 

 

で、今日も10時からイオンスタイルを

開いて(スマホ&パソコンで)

頑張ってみました。

 

 

 

そしたら、

カート→支払い手続き→クレカの番号入力

まで行ったの!!目飛び出すハート

 

 

 

「おっ!!これ、買えるかも?」

 

 

 

とワクワクさせておきながら、

その次の画面に進むと、

 

 

 

「混みあってます、お時間をあけてから

再度お試しください」

 

 

 

的な内容の画面に・・・・・あせるあせる

 

 

 

え?え?

 

 

 

さっき入力したのは、すべてなかったことに

なってしまったの?

買えたと思ったのはウソだったの?

 

 

 

仕方がないからまた福袋の画面に戻って

再度カートに入れようとするも、

 

 

 

「おひとり様1点限りです」と言われ。

 

 

 

いやいや、買ってないし!!

買えたと思ったけどさ、買えてないし。

 

 

 

だってマイページの注文履歴を確認するも

履歴なしになってるし。

 

 

 

あーもう!!

 

 

 

どうなってるのよ~~~絶望

 

 

 

 

また別日にトライしようと決めて、

いったんあきらめることにしました。

 

 

 

で、1時間後にもう一回マイページを

念のため確認してみると、

 

 

 

注文履歴にキャンメイク福袋があるぅ~ラブラブラブラブ

 

 

 

ってことは、

買えたってこと??デレデレ

 

 

 

ねえ、買えたの?私買えたの?

 


 

買えたっぽい?

ねえねえ、買えたんだよね?

 


 

良かった~嬉しい~音譜音譜

 

 

 

頑張った甲斐があった~飛び出すハート

 

 

 

一人で「なんでっ!むかっ」とか

「ちょっとどうなってんのっむかっ」とか

叫びながらも頑張ってよかった~

 

 

 

福袋の到着が待ち遠しいのぉ~~~チュー

 

 

 

ということで、詳細です。

 

 

キャンメイクラッキーパック2023は

イオンスタイルオンライン限定販売。

 

12/1~12/15(木)まで、

毎日朝10時から販売。毎日限定200個。

お一人様1点限り

1日あたりの予約上限数を増やす場合があるそうです。

 

販売ページはこちら

 

 

 

まだ終了まで時間はあるので、

頑張ってみたい方はぜひニコニコ