前回の続きを書きます(キャンメイク福袋の話) | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

前回の記事で、キャンメイク福袋2023を買うのに苦労したという話を書きました。

 

 

その後のことを書いていなかったな~と思いだしたので(今頃かよっ!)

 

 

続きを書きました。福袋の中身についても紹介しているので良かったらピンクハート

 

キャンメイク福袋2023の中身を紹介します。

 (別ブログに飛びます)

 

 

 

あっちにも書きましたが、私キャンメイク福袋って初めて買ったんですよね。

 

だから例年と比べて中身がどうなのか、正直よくわからなくて。

 

 

いやいや、ツイッターとかで過去の記事を見ればいいんですよね。

 

わかってますよ。そんなことくらい。

 

ほら、私めんどくさがりだからサ・・・。

 

 

 

 

 

 

ゴホン。

 

てなわけで、あれだけ苦労してGETできたキャンメイク福袋。

 

次回も買うか?と自問自答したのですが、もうあんな苦労はいやだ。

 

 

 

と、心の声が聞こえるのです。

 

 

あ、でもね。また時間が経てば気が変わるかも知れないから(笑)

デレデレ