大難を小難に、小難をおかげに | 地盤屋神主の開運術

地盤屋神主の開運術

日本で初めて木造住宅に柱状改良を開発した地盤屋が神主を継いで行き着いた開運術

先日東京で20分ほど講演をすることがありました。久しぶりの出張でした。

普段はあまり運勢や方位を気にするほうではないのですが、岡山からの新幹線の往復は体力も必要ですのでその道の運勢本を見てみたのでした。

 

私は一白水星で今年は東の方向へ旅行は凶でありました。

しかし止めるわけにはいかないので、ここは天地金の神様にお願いをすることにしました。

香取金光教の教祖様は立教する前、病気に苦しまれて占いにより7回ほどの転居を余儀なくされましたが、体調も良くならなくてそれでも祈っておりましたら、金毘羅さんの金神のお告げがあり金神をまつることにより好転開運しさらには香取金光教を立教されました。

その2年後には実兄は金光教を立教したのであります。

 

このように凶方位を吉方位に変える強い力がある宗教なのでありますので今回の出張も無事に良い成果が得られるようお願いをし出発しました。

 

ところが東京の神田駅から歩いて10分ほどのところの初めての会場に行くのに道に迷ってしまいました。

先日の35度以上の猛暑の中を歩き回り迷ってしまいますとパニックになります。

ちょうど交番があったので入ろうと思いましたが鍵がかかっていました。

途方に暮れて神にも祈る気持ちになった時に目の前に目的のビルがあったのであります。

 

開始時間にはぎりぎりとなりましたが、講演は予想以上の良い出来で皆さんからは良い感触でありました。

占いで凶方位が出ようとも、神にお願いすることで「大難を小難に、小難をおかげ」になることを実感しました。つくづく天地金の神のおかげであると感謝でした。