遠野なぎこ限界突破 vs 未だ女性の空きは無いかとぅ | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

俳優の遠野なぎこさんが、20代の【恋人】と破局後、初めて情報番組に生出演。
新たにマッチングアプリで出会った男性との出来事について明かした。

自身のインスタグラムで20代の【新恋人】とお別れしたことを明かしていた遠野さんは、番組中盤で『許せない男の行動』として「割り勘男」と書いたフリップを出すと「マッチングアプリって、先週もやってたんですけど、マッチングアプリっていうのは、プロフィールに書いてあるんですよ。『全て男性が払う』とか、『割り勘とか』、『男性が多めに払う』とか。書いてあるのに、先週は大学生だったんですけど、22歳の子で。かわいそうだから、カードで一応、『(私も)払うよ。割り勘にしよう。私現金持ってないから』って言って。それを受け入れちゃう男。(プロフィールに)『全て払う』って書いてあったじゃん!って。それきり会わなくて、ブロックしましたけど。」と語った。

遠野なぎこが怖い。

子役デビューから人気を博したが、幼少期からの両親による虐待、人格崩壊、偏食傾向およびアルコール依存症、醜形恐怖症、過食嘔吐、強迫性障害、自殺未遂…と、人間が壊れて行く様を観察する実験かと感じてしまう。

「男の人が大好き」、「7股交際したことがある」などとエキセントリックな発言や、著作書籍「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」、「摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。」も、余りにあんまりなタイトルを前に項垂れるより他無い。

1度目の結婚生活は72日間、2度目の結婚生活はわずか55日間と、もう訳が分からない。

そして近々でも2023年2月22日、3度目の結婚をしたが2週後の3月7日に離婚したと言う訳で、まー、無茶をするでない。
悪い事は言わんので、少し休んだ方が良いだろう。

しかし、そんな最中でも遠野は「あの女、プライド高いですよ!本気でキレるから…一般人のくせに!」などと、言っている自分の方が余程プライド高いし、キレているのだから、コレはもうアカンかもしれん。

正直、30歳前後の遠野なぎこの厭世観が儚く、結構好きだった。

私は笛木優子や伊藤歩、女医の西川史子と言った幸薄い系の女性がタイプなのだが、幸薄い系の女性が実際に不幸になるのは、決して有ってはならない事だ。

特に遠野なぎこは苦しみの中で生きて来た訳で、そろそろ幸せを掴んで頂きたい次第である。

「男の人が大好き」と言うのであれば、この私かとぅが直々にお相手しない事も無い訳ではない。

生憎、今の所、私の女性の空きは無いが、空きが出たら連絡するので、上着を脱いでその辺で待っていたまえ。

遠野なぎこ vs 女性の空きは無いかとぅ
https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12797812051.html

そんな遠野なぎこが未だ未だ荒ぶられている。

何とマッチングアプリで出会った22歳男性に奢らせようとした上、一方的にブロックして別れたと言うのだ。

そして更に恐ろしいのがブログにアップされた本人の写真である。

この女性は、一体誰なのか?

いや、写真のキャプションに「遠野なぎこ」と書かれているし、本人なのだろうが、一見ではとても私の知っている遠野なぎことは思えない。

調べてみると、やはり「遠野なぎこ 激変」、「遠野なぎこ 老化」、「遠野なぎこ 摂食障害」と出て来る。

先述の通り、幼少期からの両親による虐待、人格崩壊、偏食傾向およびアルコール依存症、醜形恐怖症、過食嘔吐、強迫性障害、自殺未遂、そして奔放過ぎる交際歴と、メンヘラ女性限界突破かの仕上がりに他人ながらも心配になる。

出演した番組では「マッチングアプリは続けます」「(マッチング)アプリも続け、恋愛も続け、これからは健康に生きていきたいと思います。ありがとうございます」と、明るく報告したが、この発言にスタジオの出演者からは苦笑が漏れていたと言う。

他の番組ではMCのふかわりょうが「もし、ここに一人追加したいってスタッフが言ってきたら、どうしますか?」と振ると、遠野は「なんでそんなこと言うですか!!!私が不安定だからですか!?」と大きな声を出して取り乱したと言う。

元々綺麗な方だったので、近々での変貌ぶりには衝撃を受けてしまったが、遠野なぎこもまだ44歳。

先述の通り、生憎、今の所、私の女性の空きは無いが、空きが出たら連絡するので、上着を脱いでその辺で待っていたまえ。

かとぅ