女性教諭(41)と男子生徒(16)の恋 vs その罪を受け容れるかとぅ | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

生徒と交際していたとして、茨城県教育委員会は県西地域の県立特別支援学校の女性教諭(41)を戒告の懲戒処分とした。


発表によると、教諭は担任をしていた高等部の男子生徒(16)から告白され、今年1月に交際を始めた。週末にショッピングセンターなどに行き、帰り際にキスをしたこともあった。

今年7月、同校職員が2人を見かけたことがきっかけで発覚した。


教諭は生徒の保護者に交際の事実を伝え、理解を得ていたという。保護者は県教委に対し、教諭への寛大な処分を求める意見書を提出。県教委は意見書を考慮したうえで、処分内容を判断したとしている。


久々に爽やかな風を感じるかの美談だ。


教え子である高校生(16)と交際していた女性教諭(41)。

教諭は生徒の保護者に交際の事実を伝え、理解を得ており、父兄には公認の中であったと言う。


同校職員が2人を見かけたことがきっかけで発覚したと言うが、此れで2人が別れる事無く、公的に交際を続けてくれたら素敵な話だと思う。


日本に於いて職場恋愛や師弟間での恋愛は御法度とされるが、正しくプロセスを経て、公私のマナーを弁えた上での交際であれば、然程の問題は無いのでは無かろうか?


まあ正直、私自身も職場恋愛が無かった訳では無いし、そんな中でも相応にマナーを遵守していたとは自認するので、大した問題にはならなかった、様な気がする。


A子とお付き合いする中で、社内的にB子と噂になった際は肝を冷やしたが、実は私との関係を吹聴していたのがダークホースであるC子であったと言う、私自身が丸で理解出来ない状況に陥った事が有る。


勿論、C子の吹聴する内容は全く身に覚えの無い事であったが、もしや自分が多重人格障害なのかと疑う迄ではあった。


ソレを含めて、もう此処では書けない様な呪われた女性関係に、ほとほとウンザリしている。


私は女性とは上手く行かない運命なのであろう。


世界の大統領、職業的SEXER、超兄貴、性豪カサノヴァ、カリギュラ男爵、コンボイ隊長、戦艦ポチョムキン、その男ゾルバ、業務用ビッグマグナムと、数多の称号を手にする精神的貴族、正真正銘の紳士であるこの私かとぅの「性技のミカタ」振りにより、是迄数多の女性とステディーな関係を築いて来たこの私かとぅではあるが、その別れ際は毎度トンデモ無い事となっている。


正直、私の何が女性をそうさせているのか分からないが、毎回お相手の女性は狂気に取り込まれるし、是迄に女性相手に死を意識した事も2度有る。


別に私が死ぬのは構わんが、私を殺す事でお相手女性の人生が狂ってしまう事を危惧する紳士たるこの私だ。


ともかくもう女性はコリゴリだ、放っておいてくれ!


「ストイックしたい。あー、ストイックしたい」と、日々日頃から呟いてしまうMr.ストイックたるこの私かとぅ。


そんな私の切なる願いを理解して頂けるのであれば、世の麗しき淑女の方々は、どうか私を放っておいて頂きたい。

2日程度でも構わんので、何卒お願い奉り、畏み畏み申す。


新庄ツーショット恐喝 vs 人類超越を知るかとぅ

https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12680893357.html


JOC森喜朗会長辞任 vs 「最後の切り札」起用のかとぅ

https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12656783353.html


今回の問題でもう一つ押さえておかないといけないのが、特別支援学校に於ける恋愛と言う事だ。


不登校気味だった男子生徒の相談に乗っていた中で、男子生徒からの告白で交際がスタートしたとの情報が有る。


特別支援学校と言う事であれば、何らかの障害を抱え、悩みながらも、必死に学ぼうとする男子生徒なのだろう。


そんな生徒を支えてあげたいと思うのは、教諭であれば普通の事だし、自分を支えてくれる女性教諭に男子生徒が恋心を抱いてしまうのも至極健全な事だ。


女性教諭は「自分の愚かさを後悔している」と述べたというが、コレばかりは許してやって頂けないだろうか?


確かに公平を期せねばならない師弟関係に於いて、色恋沙汰は愚かだ。

不謹慎であり、有ってはならない事と断ぜられても、言い訳など出来ない。


しかし、今回の戒告処分がどれ程の懲罰かは分からないが、男子生徒が卒業する迄、恋愛行為を控えるとして、暖かく見守って頂けないだろうか?


部外者である事私かとぅが、此処迄肩入れするのも妙な話に感じられるのも無理は無い。


実に余計なお世話ながら、40歳を超えて一切の穢れを知らぬDTかつEDであり、尚且つAGAたる三重苦男たる崇高なる我が身と成り果てた意味が、その真意が、此処に有るのでは無いかと感じている。


DT=童貞、ED=不能、AGA=薄毛

Wikipediaより引用。


女性教諭と男子生徒の許されざる恋。


その罪をDTかつEDであり、尚且つAGAたる三重苦男として、この私かとぅが被ったと言うならば、実に不憫なる我が身も少しは救われると言うモノ。


世界の大統領の公務として世界を股にかけながらも、職業的SEXERとして夜な夜な世界中の御婦人の股に掛け続ける多忙極まる精神的貴族、正真正銘の紳士たるこの私かとぅ。


女性教諭と男子生徒の恋愛の罪を、甘んじて我が身を以って受けようでは無いか!


さあ早く、ブッてくれ!

気絶する程に強めに、一つ頼むッ!


かとぅ