濃厚接触の風俗嬢 vs 2m立ち入り禁止のかとぅ | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、国内の繁華街でも不安の声が出始めている。

不特定多数の男性を接客するキャバクラや性風俗店では、「濃厚接触」を避けるのが困難なため。


都内繁華街のキャバクラに勤務する大学生(20)は「新型コロナウイルスの感染者が増えるニュースを見るたび、店に行くのが怖くなってきました。よく知っている指名客は大丈夫ですが、毎日何人も、初対面のフリーのお客さんと会話する仕事ですから濃厚接触の連続です」と話した。


都内の派遣型風俗店、通称デリバリーヘルスに勤務する女性(24)も「性的サービスをする仕事なので正直、濃厚接触どころか、粘膜接触も避けられない。私を含め、ほかの女性も新型コロナウイルス感染の拡大次第で、当面休むか転職する意向の人が増えていると思います」と告白した。


この記事を書いているのが2020220日。

いよいよ新型コロナウイルスが上陸し、日本国内でも感染した複数人が亡くなっている。


横浜港で停泊していた「ダイアモンド・プリンセス」では、日本人270人を含む計621人の乗客・乗員の感染が確認されており、発熱などの症状がなく、ウイルス検査で陰性だった乗客の下船が始まっている。


治療や経過観察を強いられる罹患者の多くが、愛知県岡崎市の藤田医科大学病院に入院するとの事で、二次感染を防ぐ正しい手続きが求められる。


東京五輪を目前に、世界の注目を集める日本。

国家の威信を賭けた、ウィルス封じ込め対策を期待している。


さて、前置きはこの程度で良いとして、問題となるのはやはり「濃厚接触」である。


今回の問題から「濃厚接触」という言葉が、日常的にメディアを賑わせているが、コレは恥ずかしいから辞めて頂きたい。


厚生労働省の見解によれば、「2m以内で30分以上会話する」とか、「衣食住をともにする」とか、「仕事で席が近い同僚」とか釈明するが、良い大人が何を言っておるのか?


「セックス」だろうが、ふざけるな!


もしくは「ハメっこ」でも可。


新型コロナウイルス対策 vs 世界ハメっこ宣言のかとぅ

https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12571122361.html


内定辞退サポート vs 「濃厚接触」のかとぅ

https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12571436908.html


そう、男女間の性交渉こそが「濃厚接触」なのに、「いや、私は別に濃厚接触はしていない。ラブホテルには入ったが、一晩中トランプゲームをしていただけなのでオフホワイトで」などと、馬鹿な釈明をする程度のモノだ。


そんな者は万死に値するので捨て置けば良いとして、問題なのはキャバ嬢や風俗嬢との「濃厚接触」である。

「濃厚接触」こそが職能である彼女らにとって、ウイルスの脅威にアソコを晒している様なモノである。


太古の昔ではあるが、学生時代にキャバ嬢と付き合っていた私は、「コイツ、変な客と濃厚接触して、変なのになってるんじゃね?」と付き合い出した途端、濃厚接触を避け、当然ながら即別れた。


あぶねぇあぶねえ、世界の大統領たるこの私、かとぅが変なのに感染でもしたら、地球のみならず、宇宙経済に迄、多大なる損失を与えかねない。

たかが専門学生のバイトキャバ嬢に補填出来る額では無いぞ、大馬鹿者目が!


しかし風俗嬢らの危機をビビッドに察知した私は、ジャパンはナゴヤ、新栄に降り立った。

ココにはブスっ子クラブなるジャパニーズHENTAI風俗が有るのだ。


世界中を駆け巡り、血を吐く想いで稼いだなけなしの金の全てを、ブスっ子クラブに注ぎ込むッ!

これを狂気と言わずして何と言うか!?


それでは”B100W100H100”の樽美(タルミ)ちゃんを、よろしく頼むッ...


スタジオジブリ vs ブスっ子クラブ

https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12116868082.html


宝探し35万人 vs ブスっ子クラブとバッド・メディシン vs 最高の人生の見つけ方

https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12374565310.html


昭和の濃厚フルボディテイスト vs 直感パラダイスかとぅ

https://ameblo.jp/katoo-the-world/entry-12381149609.html


既に濃厚接触の温床となってしまったブスっ子クラブ


”B100W100H100”のブスであり、新型コロナウイルスに罹患している女性達。


余りに不憫なる彼女達の為に、鉛筆にノート、菓子パンやビー玉を沢山届けてやるのだ。


ただ、私の2m以内には絶対に近付くな。

絶対に、だ。


かとぅ