昭和の濃厚フルボディテイスト vs 直感パラダイスかとぅ | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

69歳の高齢女性に売春させたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、派遣型風俗店「であい熟」経営者の女性容疑者(70)を逮捕した。


同課によると、店には3772歳の女性計13人が在籍。

平成185月からの12年間で約21千万円を売り上げていたとみられる。

女性容疑者は容疑を認めているという。


逮捕容疑は女性従業員(69)を台東区根岸のホテルに派遣し、客の男性(69)と売春させたとしている。


おおぅ、コレは何とも素晴らしい。


我が故郷である南フランスプロヴァンス地方にはマンション一棟まるっと風俗と言う、思い切った経営戦略を取る風俗ビルが有るのだが、店舗名が「五十路」、「叔母さんのかほり」、「熟女クラブ」と、極端にそちらの筋に傾倒しており、私も思わず「直感パラダイスや~!」と叫んでしまった。


まあ、何が“直感パラダイス”なのかは分からないが、永き時を経て悟られた賢者様方がおわせられる“ダーマの神殿”的な神秘的異空間に震えた。


程無く、店員に部屋に通され、歓喜に震える手で扉を開ける。


「寿子さんです」


「あんだ、よう来たな。せんべでも食うけ?」


そんな御先祖様とも覚しき賢者様に対峙出来ると思っていたのだが、出て来たのは30代かの小娘。

寿子の名は役不足であると言わざるを得ないうら若き女性の登場に、一気に沸点に達した私は、野生動物について一方的に講釈を垂れ、店員に金を投げ付けて帰った。


その後私は、新栄町「ブスっ子クラブ」に向かい、タクシーを走らせた。


そんな若き日の奔走期を経て、今私の元に届けられたのは、派遣型風俗店「であい熟」。


早速そのHPに突撃した。


「バラの園で熟女とのであい

そしてときめきを・・・ 

パイパン~カリスマ熟女、総入れ歯熟女まで・・・お客様の全てのニーズにお応えすべく、フルサービスコンタクト。

昭和の濃厚フルボディテイストをご満喫下さい」


うーむ、この磨き上げられたコピーライティングに舌を巻く。


「昭和の濃厚フルボディテイスト」とな!

コレは実に淫靡な嗜みよ。


すかさず在籍スタッフにも目を配らせる。

おおぅ、コレはコレは


流石に70代熟女を抱えるだけあり、写真からも漂う色香に、既に脳髄が痺れる。


彼女達を何処から連れて来たのだろうか?

彼女達がどうして風俗でイケると踏んだのだろうか?

如何なる選球眼なのだろうか?


そして、実際に12年間で約21千万円を売り上げている訳で、年間1750万円、月間145.8万円の売り上げであり、仮に客単価2万円とすれば、月間利用延べ人数73名となる。


売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕された女性経営者(69)だが、女性従業員(69)を台東区根岸のホテルに派遣し、客の男性(69)と売春させたと言う、その並外れた経営手腕に舌を巻く。


69歳同士の春。

そして文字通り、シックスナインをも楽しんだのだろうか?


それは熟女を再活用する確固たるビジネスモデルで有ると、世界の大統領ことこの私、かとぅが高らかに宣言するモノである。


そして、熟女写真に付けられた源氏名が、また良い。


山野、林、大久保、長谷川、名取、工藤、阿部、関根


入室すると、「こんにちは。林です」とか言うのだろうか?


このご近所付き合いかの日常感からの、昭和濃厚フルボディテイストが、また良さそうでは無いか。


かとぅ