変わらない | katoo the world

katoo the world

お笑い系デスメタルバンドFUJIYAMA、世界の大統領かとぅのブログ

https://twitter.com/katoo3000
https://www.facebook.com/fujiyama.metal/

友人の結婚式で大学時代の仲間と久々に会った。

中には10年振りの友人もおり、皆良い大人になっている。

白髪の増えた者、ダブルのスーツが似合う者、髪の薄くなった者。
それぞれに年齢を重ね、またソレが悪くない。

などと、書き出してはみたモノの、ビールやワインの一気を繰り返す姿は、丸で大学時代そのままで、私は何か熱いモノが込み上げて来て困った。

何より酒に関して、大学生そのままの強がり発言が笑える。

「瓶ビール10本!」
「ダメだ、全く酔えねぇ…(完全に酩酊状態で)」
「ワイン、樽で持ってきて!」
「バスタブに注いで持って来い!」

良い大人の発言とは到底思えない。
しかし、何時までもこう言う困った我々でありたいと強く思った。

かとぅ