○○なしでは生きられないカラダ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




こんばんは。


稽古場で伸びてた加藤直です。





レオマに遅れて帰ってきたので、今月始まるライブの振り付けを早く入れないとなのです。


パワーアップしたものをお届けできるように。





あ。


今年は11位でした、クロミちゃん。


投票にご協力くださった皆さま、ありがとうございました。


残念ながら順位は落としてしまいましたが、また来年のチャンスに掛けたいですね。





今は半ケツ(パンツをずらすことによりお尻が半分見えている状態のこと)でアイシングしてます。


腰から背中にかけて。


もうね、アイシングなしでは生きられません。


してから寝るのと、


しないで寝るのと、


翌朝がぜんぜん違うんですよ。


筋肉をよく使う方はぜひぜひ。





そうそう。


Twitterでも呟いたのですが、


レオマに帰ってきてはじめてプロジェクションマッピングを観ましたよ。


すごい面白かったです。


途中、「そんなとこまで!?」って演出があったりとなかなかいい感じでした。


まだご覧になってない方はぜひ。





いい感じに筋肉さんが冷えてきました。


今日もありがとう、筋肉さん。


明日もよろしく、筋肉さん。





それでは皆さま、


よい嫁を。