香川に帰ってきたのさ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




こんばんは。


加藤直ですよ。





昨日、香川に戻りました。


こっちはやっぱり暑いですね、それはもう殺人的に。


帰って早々パレードにも出演しましたが、焦げるかと思いました。


というか焦げました。








今さらですが、


先月、公演期間中に慎悟さんがお年を召されました。


31歳だそうな。


めでたいめでたい。








朝食風景。


慎悟さんと、一穂さんと、なつみちゃん、とあと私。


この時、私の口の中はピザトーストで埋まってます。


あ。


この写真に写っている人の75%は側宙ができるんですよ。


ふふふ。


何気に凄くないですか?


まぁ、べつにお店で宙返りはしませんけど。








でででん!


どう見てもキティちゃんですね。


時代劇をする上で私みたいなもやし体型の人は着物が似合わないので、


お腹にこうやってバスタオルを巻いたりしてぽっこりお腹を作ります。


その時に愛用していたのがこのキティバスタオルなのです。


いつも百地のお腹の中にはキティちゃんがいたのですよ。








じゃん。


懐かしのヒデさん。


舞台、観に来てくれました。








さらに懐かしのゆうやさんも加わり。


HIROZを卒業した人とも、こうして会えることは幸せなことですね。


わずかでしたが、楽しい時間を過ごすこともできました。


そんな東京生活でした。





さて、


香川に戻ったからにはうどんパワーでがむばーる。


日焼けの痛みになんか負けません。


いや、


負けそうですけどね。


いやいや、勝ちます。


勝てば負けない。





それでは皆さま、


よい嫁を。