いやね、重いんですよ、腰が | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

質問を募っておきながら重たい腰を上げずにだらだらとブログ更新を怠った加藤直は手を挙げろ!














あ、はい。





というわけで、


皆さまからいただいたご質問にザシュザシュお答えしていきたいと思います。


じゃじゃん。










『自分にあっている役は!?なんですかねw』


これはないです。


役が自分に合っているかではなく、自分を役に合わせていくのが本来の役者の姿だと思いますので。


あくまでも個人的にそう思うだけです。





『ところでネコは好きですか!?( ̄▽ ̄)笑』


意外に思われるかもしれませんが、


こう見えて猫が大好きです、加藤直。





『教えて事務員の質問は、コメント欄でいいんですか~?』


コメント欄で構いません。





『直さまはどんな女性がタイプですか?』


これは~、ずばり"たくさん食べる人"ですね。


食事を楽しむ姿というのは、周りの食事も美味しく楽しくさせてくれますので。





『その小尻を保つ秘訣わ(´・ω・`)?笑』


長時間イスに座って事務仕事をすることです。





『誇りを持ってのラップの部分を教えてください。』


冷めたフリなら誰でも出来る
熱い血潮を持ってるやつかかってこい
ドクドク脈打つハートのエンジン
こそこそしないで前見て歩け
上司や教師やコーチや両親の言うことばっかにうなずかないで
心のアクセル大きくふかせ
誇りを持って大きくふかせ





『ポジションの最初のラップを教えてください。』


同じ顔した人はいない
同じ心もありえない
一人一人が特別な存在
一人一人が皆例外
俺たちこの世に生まれてきたのは奇跡という名の偶然だ
一人で生まれて一人で死ぬまであんたはどこに向かって走る





『良く読む漫画って何ですか?』


実はHIROZ入団以前までに集めていた漫画がかなり膨大な量でして、


HIROZに入ってからはあまりそういうわけにも行かず、今現在だと唯一『ONE PIECE』だけは読み続けてますね。





『兄弟は、男3人なんですか?直は、三男坊なのかな』


はい、その通りです。


上に兄が二人おります。





『なおサンはジブリ作品は観たことありますか?その中でどの作品が1番好きですか(^-^)?』


これは難しい質問ですね。


その時その時の気分で観たい作品というのは違うものだと思いますので、


申し訳ありませんが一番は決めかねます。





『どうやったら猫が懐いてくれますか?w』


私が教えてほしいです。





『…好きな動物は、なんですかぁ笑』


あまり知られていないのですが、猫が大好きです。





『直さんの癒される時は?どんなとき?』


トイレの個室にこもっている時ですね。





『直くんから見て…この人、変わってるな~ と思うHIROZメンバーは誰ですか!?』


全員ですね。


むしろ私以外の人々は皆例外なく変わり者に見えます。





『直さんにとっての『魅力的な人』ってどんな人だと思います?』


小さな才能を才能だと認識できる人ですね。





『今までで飼っていた猫ちゃんの種類教えてくださぁーい(●°ω°●)/』


私が実家を離れてから、実家の方で黒猫を3匹飼い始めました。


当時は家族から嫌われているのかとよく悩んだものです。





『今まで演じた役の中で1番好きなのは??』


これはHIROZでということですかね。


うーん…役問わず演じることが楽しいので、一番は決めかねます。





『もしかして、レオマ行ってから太りましたか?( ´艸`)』


いえ、残念ながら増量には成功しておりません。





『最近お気に入りの曲~教えて事務員!さん』


クリスマスシーズンですからね。


辛島美登里さんの「サイレント・イヴ」です。





『猫ちゃんの種類で5番目くらいに好きなのはどの種類の猫ちゃんですか♪?笑』


5番目となると「メインクーン」あたりでしょうかね。





『ロシアンブルーとスコティッシュフォールドどちらが好きですか(^-^)?』


これはスコティッシュですね。





『好きな俳優さんは、いますか?』


これは多いですね。


戸田恵子さんとか永瀬正敏さんとか好きです。


最近・・・というほどでもないですが、「JIN-仁」というドラマで坂本龍馬役をされていた内野聖陽さんとか。





『おすすめの小説はありますか?』


ありません。


世に出回っている小説なら、きっと何を読んでも楽しいと思いますので。


あとは、その人によってその時求めているものなども違うと思いますので。





『独自のHP回復方法などありますか?。』


食事とパックとマッサージです。





『好きな女性のタイプ。いやな女性のタイプ。』


上にも書きましたが"たくさん食べる人"が好きです。


いやな女性のタイプでしょうか…あまり物事を男女で分けて考えないので、"女性"と付くと難しいですね。


私はフェミニストじみたとこがあるので、いやな"女性"のタイプはありません。


いやな"人間"のタイプならあるかもしれませんが、これは伏せさせていただきます。





『ワンワンの名前は?(笑)』


存じ上げておりません。


昔飼ってた犬の名前は「五右衛門」です。(実話)





『好きな魚介類は何ですか?』


鯛と蟹、それから鮪の刺身ですね。


残念なことに魚介類はほとんど食べられません。





『『竜宮の遣い』って魚を見たこと有りますか?』


図鑑でしかないですね。





『直くんとナオさんは一体どんな関係なんですか?』


赤の他人です。










ここから先は私ではお答えできな…ほげぇ!













ここから先はあたしの出番ね音譜


パキパキ答えるわよ~アップ










『美しくなるためになにをしたらいいですか??ナオさんに聞いてNE☆』


自分から見て美しいと思える人を観察することだと思うわよひらめき電球





『なんでナオはそんなに綺麗なの?』


きっと綺麗じゃない自分と向き合いながら、その上で綺麗になりたいと思っているからじゃないかしらねひらめき電球





『悪代官な直君に似た人…は桃が好きなんですか?』


好きよひらめき電球





『悪徳代官のナオさまは、メイク時間はどれくらいかけてますか?また、ナオさまメイクのポイントは?』


メイクだけなら12~13分くらいねひらめき電球


ポイントは~、あれもこれもと欲張りすぎないことかしらねひらめき電球









じゃあ、そろそろ直が起きそうなのでこの辺でドロンDASH!










う…


高等部…いや、後頭部に違和感が……。





あ。













さっちゃん、お誕生日おめでとう。










今日のブログはやたらに長いなぁ。


ここまで読んでくださった皆さま、お疲れさまでした。


そんなあなたにあまり見ない私の眼鏡姿をば。





ででん。


ちなみに眼は良いです、加藤直。


そんな微妙な米知識。





それでは皆さま、


良い一日を。