遅くなりましたが | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




暗闇からこんばんは。


私ですよ。





無事にレオマに帰ってきました。


そんな私の活躍風景を三重で出会った名も知れぬワンちゃんと共にお届け。





わんわん。
(実際は一度も鳴かなかった)





ホワイトシャドーさんの付き人な私。


ふふふ、初体験。


なぜかって?


それは言えない。


だって、子供の夢を守ってる風の大人で在りたいから。





わんわん。
(実際は一度も鳴かなかっ…以下略)





じいさんな私。


キャッチフレーズは『出演者の中で一番強い忍者』です。


ふふふ。


毎回強さを見せつけるタイミングを逃してます。





わんわん。
(実際は一度も…以下略)





悪代官な私に似た人。


似てるだけで知らない人です。


実際お会いしたことはないのですが、


とりあえず言えることは…


『この設定めんどくさいな、いつまで続けようかなぁ…桃食べたいなぁ』


ということです。





今は仕事を終えた自分にプチ休憩を貪らせてあげているところです。


これから稽古です。


きっと稽古後には帰って昏睡してしまうので、今のうちにブログ更新。


計画的!


計画的ブログ更新!





よーし。


そんな私が皆さんのご質問にお答えしますよ。


題して…


『教えて事務員!』


ちなみに定着させるつもりはさらさらありません。


さぁ!


そこのあなた!


猫好きな私の好きな動物とか聞いてみてはいかがですか?


ロールキャベツが好きな私の好きな食べ物とか。


あとは、


174cmの私の気になる身長を聞いてみるとか。


それでは、


適度に肩の力を抜いて耳掻きでもしながら張り切らずにいってみましょう!