あさぶろ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

おはようございます。


お風呂は朝と夜の両方入りたい男、加藤直です。


この頃、


帰宅してばたんきゅーな日々が続いておりまして。


なので考えました。


早起きすればブログが書けます。


画期的!


しかし、


しかしですよ?


メンバーの間でも有名なくらい朝が弱い男、加藤直。


とくに冬はまずいです。


デフォルトで三度寝します。


そんな私が朝更新。


ふふふ。


ちょっとばかし張り切ってしまいました。


年甲斐もなく張り切る男、加藤直。


そういえば、


昨日は雪がぱらつきました。


香川での雪。


どうりで寒いわけです。


起きれません。


だから布団の中からブログをお届け。


ほうら、


私の温もりと香りが画面を伝って皆さまのところへ……行ったらノーベル賞ですね。


画面が写し出すのは私のブログと言う名のただの文字列。


どんまい!





あ。


そろそろ準備しなきゃ。








……





肝心のブログの内容を全然書いてないや。













この茂みの中には猫がいます。


まぁ、


探したところで見えないとは思いますが。


とりあえず…










にゃーご。