ねぇ、お願いだからそんな顔しないで。 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




サンタ。


凄い顔してる。


どこをどう見ても酔っ払い。


やけに楽しそうですね。


そんな愉快なサンタはレオマのどこかにいます。


皆さま、お時間のある時に探してみてください。


それにしても、


なんか見てる内にショーゴに見えてきた。


長やってる時のショーゴ。


あなたは今日でショーゴ推し


ショーゴと言えば、


先日、


私がレオマにて長デビューをした時に、


『長デビューおめでとうございます(笑)』(原文引用)


というメールをよこしてきました。


とりあえず、


なぜ笑ったかを小一時間問い詰めたいですね。


ニュアンス的にはあれですよ、


『直くん、チャック開いてますよ(笑)』


みたいな感じですよ。


もしくは、


『直くん、それケチャップですよ(笑)』


といったところでしょうか。


いずれにせよ、


小馬鹿にされてますよ、私。


ショーゴめ。


でも、


最近なんだかいっそう頑張り屋さんになってきているようなので許してあげるとします。


あなたは今日でショーゴ推し





加湿器がグツグツ言ってます。





私の腸もグツグツ言ってます。





乳酸菌のお話。


あれ、これ以前しましたっけ?


したかもしれません。


じゃあ、やーめた。





最近、


夢の中でも仕事してます。


こんな夢を見ました。


なぜか広い車の中でミーティングしてました。


真面目な話。


そんな中、突然誰かがこんなことを言うんですよ。


『ここ、お寿司の出前取れるかな?』


いや、車の中だから。


しかもミーティング中だから。


でも、夢の中って"不自然"に気付けない場合が多々ありますよね。


だから、みんな頭をかかえて悩むんですよ。


出前が取れるかどうかを。





私はお寿司が苦手。





これ言うと『人生の半分損してるよ!』とよく友人に言われたものです。


でもね、


たまには言ってやりたいんです。


『お前に人生の何がわかる』


と。





お刺身は好きです。











お魚ちゃん。