こんな時間の更新には理由が… | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

ないんですけどね。


ちょっと空き時間ができましたので、寝てしまう前にと更新。





こんばんは。


友人に『法廷では絶対に会いたくない男』と呼ばれる加藤直です。


そんな私の今日のスケジュールはこんな感じでしたよ。





ふふふ。


嘘です、ただの理想と現実逃避です。


別に逃避したい現実もないですけど。


あ。


現実と言えばですね、髪がやたらとうっとうしくなってきました。


どのくらいうっとうしいかと言いますと、





食べれてしまうくらいうっとうしいです。


冬ですし、


そろそろ切りたいですね、


髪とか縁とか。





こら!


ご縁は大切にしましょう!


人の縁と言うのは計り知れないパワーを秘めてますからね。


皆さまも大切にしてくださいね。


簡単に『あんな人とは縁を切ってやる!』だなんて言っちゃダメですよ。





そもそも切る縁がない人は、まず縁作りから始めましょう。


サンプルとして、スターターキットには下記人物が同梱されております。





名称:加藤直
原材料:なす、なめこ、トマト(遺伝子組み換えでないものと思いたい)


縁ができましたら、頃合いを見計らってそこはかとなく良きタイミングで縁を切りましょう。





……


だから切っちゃダメですって。





さぁ。


今夜も稽古が始まりますよ。





稽古中、いい感じに刀とかがかすめて切れないかな、髪。


あ。


思いつきましたよ、加藤直。


ここで一言。


『髪は切っても、縁切るな』


うーん、なかなかの出来です。


『髪』の部分を何か別のものに変えてもいいですし。


指とか。


鼻とか。


小尻とか。





それでは皆さま、


良い……


ふふふ、まだ早い。