噂の真相 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

それは、


赤くて、


どろどろしていて、


私の舌を刺激する。


私はこれがあまり好きでない。





加藤直は、


ケチャップが苦手。





あ、トマトは好きですよ。





そんなケチャップ好きな皆さまに朗報です。


明日は、悪代官な予定です。


最近、


『今日は代官?』


と聞かれる頻度が半端なく多いので。


今日も霧影の衣装を着てたら、


『んだよ、霧影かよ、けっ!』


という視線を多方面から受けましてね、ふふ。


これ、一応、主役。


そんなにお代官様好きですか?


ふふふ。





最近、


香水を変えたんですよ。


そんな不要な豆知識。





一般的にちょっとした知識を豆知識と呼びますが、


さらに微々たる知識の場合はどう呼ぶのでしょう?


だから考えてみました、27歳。


『米知識』なんていかがですか?


豆より小さいですよ、米。


流行らないかなぁ、これ。


『なぁおい、知ってる?』


『なんだよ?』


『加藤直って、ケチャップ苦手なんだぜ?』


『どーでもいい米知識だなぁ、おい』


苦手でも食べれますよ。


好んで食べないだけで。


そこのところ、間違えないでくださいね。








レオマの大航海パレードにおけるメインフロート。


綺麗ですよね。


轢かれたくなる綺麗さですよね。





ああ、行ってしまった。


私を置き去りにして行ってしまった。





ちなみにこの船、営業後に園内を走ってました。


ふふふ、ゴーストシップ。


そんな不要な米知識。





それでは皆さま、


良い米を。