私が石川を離れて | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

テレビ番組が面白くなってる!


すごい!


さっきまで一人でクスクス笑いながら見てました。





あ。


実は岡山放送さんでは石川テレビさんより一週贈れての放送となっております。


だから、今日こちらでは石川HIROZの回でした。


すごいな~、みんなすごいな~


企画センスとか、


編集とか、


もっと頑張らなきゃなぁ、私。





テレビで見る劇場の風景が懐かしかったです。


もうすぐ香川に来て1ヶ月です、加藤直。


ダンスに四苦八苦しながらも毎日楽しく活動しております。


早く色んな役を覚えて、


ダンスも覚えて、


最低限のことをきちんとやれるようになったら、





脚本書こう。





いつになるかわからないけど。


自分自身で刺激を与えていかないと。


刺激マイセルフ。





あ。


テレビの合間合間に入る忍者映像。


実は以前テレビ映像の提出先に資料としてお渡ししていたもので、


まさかテレビ番組のブリッジで使っていただけるとは思っていませんでした。


自分達で編集した最初の番組、


その最初の放送を見た時に『あっ…』と驚いたものです。


ありがたいなぁ。


今も使っていただけていて、本当にCM前の瞬間が嬉しくて嬉しくて。


そういえば、


レオマに来てくださるお客様からもよく言われます。


『クルクルの人ですよね?』


って。


嬉しいですね。





でも。


実物の私がアホ丸出しなものだから、


『…なんか、イメージと違う』


とも言われます。





あちゃー





もうね、


皆さまの抱いている私のイメージが実物とギャップがあるというのは今に始まったことではないので慣れました。





『ブログを見て、真面目な人だなって思いました』


そんなバカな!?


うーん。





……


きっと、真面目に不真面目なんです。





今日はブログたくさん更新したなーあ。


だからかな?


牛乳がいつもより美味しく感じます。





それでは皆さま、


良い嫁を。