パーマじゃなくて天然パーマ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




こんばんは。


高校の頃辺りから天然パーマになった加藤直です。





今日は午前中はオフな感じでした。


ふふふ、行ってきましたよ。


加藤直と言えば…





郵便局ですね。


あははうふふと郵送手続きしてました。





そこからは散歩がてら歩いてジャスコ(イオン)へ。


そしたら、


子猫がいました。


黒猫。





あ。


写真をよく見ても写ってないですよ。


撮ろうとしたら逃げられてしまいましたので。


残念。


加藤残念直。








おうどん。


『うどん食べた?』


もはや何度聞いたかわからないこのご質問。


最近は積極的に食べてますよ、私。


加藤うどん直。





あ。


美味しかったです、ナスの天ぷら。





ナス好きなんですよ。


野菜の好き嫌いが一切ない加藤直、そんな私的ランキング。


1位 ナス
2位 ピーマン
3位 シメジ

次点 トマト


と言ったところでしょうか。


あとはナメコとかサトイモとかタラの芽とか好物です。





で。


午後からはみっちり稽古。


そしてキャラバンのお手伝い。


その時、ホテルのスタッフさんにこう聞かれました。


『うどん食べた?』


と。


そして私は気付いたのです。


ああ、これは挨拶なんだ、と。





うどん県。


私は香川県という字面が好きです。


なんか綺麗ですよね。


愛媛県とか、なんかお洒落ですよね。





三重県の挨拶は何だろう?


『松阪牛食べた?』


『伊勢エビ食べた?』


『赤福食べた?』


『マンチカン食べた?』


のいずれかですかね。





子猫、撮りたかったなぁ。





今日はテレビ番組『HIROZの日本元気劇場』の放送日ですよ。


皆さま、うどんを食べながらご覧ください。


ちなみに私は食べません。





さて、


お風呂に入ってきます。


加藤泡洗顔直。


もこもこもこもこもこ。