第一回 頭痛の理由を考えるの会 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

ふふふ。


今日はですね、


お昼頃から頭が痛かったです。


『腰が悪い』とかのノリで言うと、『頭が悪い』となります。


では早速、原因を掘り下げてみましょう。


頭痛

頭が悪い

阿呆

加藤直


なるほど、謎が解けましたよ!


私が加藤直だから頭が痛くなったんですね。


ということは、


加藤直だから頭が痛い

加藤直でないならこれに限ったことではない

加藤直でなくなればいい

レバーを食べられるようになる

ウニを食べられるようになる

イクラを食べられるようになる

猫を嫌いになる





無理だ!(!×300個くらい)




あんまりだ!


頭痛を治すためだけに猫を棄てなければならないなんて!


横暴だ!





むむむ。





まさにこんな感じですよ。





いや、待てよ?


頭が痛い

おもむろに携帯を置く

シャツを着る

冷蔵庫から牛乳を取り出す

シャツを脱ぐ

牛乳を飲む

シャツを畳む

畳んだシャツを着る

加湿器に水を入れる

頭痛薬を飲む


これだ!


求めていた答えが見つかりました!


これで安心ですね。





結局あまり好きじゃないから飲みませんけどね、薬!





笑うと免疫細胞が活性化されるそうですよ。


人生、笑ったもの勝ちです。


さぁ、ご一緒に。





イーヒッヒッヒッ!