ブログ更新in香川 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 





ぐーてんあーべんとお月様キラキラ


麗しの読者様、いかがお過ごしかしらはてなマーク


ナオ、ついに香川での初ブログよ音譜


ちなみになんでチャイナドレスを着ているかと言うと…


なんとひらめき電球


HIROZのファンクラブイベントの映像撮影に参加したのよビックリマーク


いぇいチョキキラキラ





ナオが参加させてもらったのはアクションチームの撮影DASH!


こう見えて、中国武術をかじったことがあるのよグーキラキラ


今回の撮影では川口さんのお姉さん役でした~ラブラブ





とっても楽しかったわ音譜


ちなみに映像の編集は直がしたそうよひらめき電球





とにかくアクションが激しすぎて、しょっちゅうカチューシャがぶっ飛んだわねあせる


髪もボサボサになったりショック!


でもおかげでいい映像が撮れたと思うわよアップ


観てくれた人、ありがとねラブラブ





黒薔薇のカチューシャはお気に入りなんだけど、あんまり目立たないからイベント当日は白の大きめコサージュにしてみたわ音譜


どうかしらはてなマーク


あ、そうそうビックリマーク


今回のイベントにはこの人も駆け付けてくれたのよDASH!





元レオマリーダーであり今は石川リーダーの猪島さんひらめき電球


あと金山さんも参戦したり、浜野さんも久々の登場だったりで会場は盛り上がってたわねアップ





今回は3チーム対抗ユニットPV対決だったんだけど、残念ながらアクションチームは2位に終わったわ…悔しいビックリマーク


でもどのチームもとてもいいものを仕上げてきてて、ほんと楽しかったわよ~ニコニコ音譜


その後はハロウィンパロディー演目をやってたりしてたわねひらめき電球


直も霧影役で奮闘してたわよ~グッド!





さーてビックリマーク


これからもHIROZに負けじとナオも活躍していくわよ~アップアップ





それでは、


お・や・す・みお月様キラキラ