夜、私は独りそよ風に吹かれて | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

あ。


エアコンの風ですけどね。










皆さま。


明日というか日付が変わってますので今日なのですが、


ついにファンクラブイベントですね、レオマ!


数量限定プロマイドも1枚200円から販売するとか。


私の写真、あるかなぁ?


あ。


プロマイドと言えば、


レオマのHIROZショップにはまだ私の写真がなかったので、


急遽置きました、今日から。


ゆる~っと見にきてください。










さて、


お風呂に。





ふふふ。


入ると思いましたか?





今日はお風呂上がりのブログ更新です。


あ。


さっきお風呂入ってる時にですね、


気まぐれで普段やらない髭剃りなんぞをしてみたんですよ。


まぁ、産毛程度なんですけども…。


カミソリでススス~っと。


そしたら、






切りました、顔。


ちょっとだけですけど。


何事も慣れないことをするというのはやはり難しいですね。


でも、


何事もやらなきゃ上手くならないですからね。


ちょっとずつ上達していこうと思います。


…たぶん当分しませんけどね!





部屋の外では猪さんと金さんが暴れている模様。


賑やか。


とっしーさんの悲鳴が聞こえるけど気にしない。


だって、


私は今、そよ風に吹かれているのだから。