がちゃ、どす、ぼさッ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

部屋に帰ってきた効果音です。





そんな帰宅効果音好きな皆さまに朗報です。


四の五の言わずに押しやがりください


押しましたか?


リンク先に飛びましたか?


そしてご覧いただけましたか?


あ、


いや、


私の小尻の話ではないですよ。


HIROZ SEVEN+のデビュー当日映像です。


これ、面白いですよ、ほんと。


途中に入るPVもかっこいいですね。


なんにせよ、めでたい!


10/26はメジャーデビューの日!


9/26は…の日!





私ももっともっとたくさんの人に演技をお見せできる環境にステップアップしたいなぁ、小尻ですし。





あ。


今日はハロウィンでしたね。


ハロウィーン。


ついに、ハロウィンパレードが終わってしまいました。


楽しかったです、パレード。


ダンス苦手ですけどね!


ですけどね!





最近は今後のあれこれであんな稽古やこんな稽古をしております。


日中はミックスジュースを作っております。


果物を砕いているわけです。


ズゴゴゴゴーッ


っと。





今日はThis is the HIROZだけ出ましたよ。


石川で言うところのポケミュ的なショーです。


早く霧影以外の役も出られるようにせねば。





霧影と言えば!


先日、


舞台のセットの上から宙返りしたら、


見事に墜落しました、加藤直。


大失態!


仰天ハプニングとかで使われそうな感じのクオリティ。


体はなんともありませんでしたのでご心配なく。


ちょっと心に傷を負っただけですので。


なんつてなんつて。


今後、ミスのないよう精進いたします。


国宝級の小尻に誓って。








ぐったりタイム終わり!


お風呂に入ってきます!


今日も服を脱いでから入ります、お風呂。