秋…だわね | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




ぐーてんあーべんとお月様


麗しの読者様、いかがお過ごしかしらはてなマーク


なんだか最近出番が減ってる気がするけど、気にしないことにしたわDASH!





そうそうビックリマーク


今度HIROZメンバーの異動があるらしいんだけど、たまたま同じ時期にナオもお引っ越しすることになったわ家DASH!


行き先はたまたま直と同じ香川県よひらめき電球


時々、日本元気劇場の園内を散歩したりすることがあったのだけれど、それももうすぐできなくなるのねダウン


ちょっと寂しくなるわしょぼん


でも、きっと香川県に行っても今まで通り隙あらば直のブログをジャックして登場するから楽しみにしててねべーっだ!音譜





あ、さっきねビックリマーク


ちらっと『HIROZの日本元気劇場』の番組編集室を覗いてきたわ目


直が猪島さんに編集のレクチャーをしてたわねパソコンDASH!


猪島さん、凄く大変そうだったわあせる


皆さまも猪島さんを応援してあげてねアップアップ


ナオもこっそりと応援するわニコニコラブラブ





さて、とDASH!


お風呂に入ってこようかしらね音譜


この頃は肌寒くなってきたから、皆さまも暖かくして寝てね長音記号2


それじゃ、


お や す み星キラキラ